我が国に根ざす賊を監視・糾弾する

帝國政治観測所

我が国を毀傷する自称左翼 | main | 安倍政権の企む吸血政策
| スポンサー広告 | --:-- |
教基法改悪に必死な安倍政権
教基法改悪に向けて、いよいよ本性を現した。
教基法、与党単独採決も=やらせ質問「つまらぬこと」-自民・二階氏

 自民党の二階俊博国対委員長は10日夜、那覇市で講演し、教育基本法改正案について「国会の会期もある。いつまでも慎重審議で(野党に)引きずられていたら、政治の生産性が上がらない」と述べ、与党単独での採決も辞さない考えを示した。
 また、二階氏は、野党がタウンミーティングでの「やらせ質問」などの真相解明が先決としていることに対し「教育基本法を60年ぶりに改定しようとしている。それに比べたらやらせがあったなんてつまらないことだ」と語った。

ヤラセによって印象の誘導をしなければならないほど疚しい”改革”など必要ないし、安倍を筆頭とする売国奴の存在・思想以上につまらないものはないと言うのが筆者の正直な感想だ。

「愛国心を数値化し、国民を愚弄する創価学会の走狗、安倍晋三内閣を創価学会諸共斃すべし」と思った方は、ついでにクリック宜しくお願い致します。
政治blogランキングへ政治blogランキングへ投票宜しくお願い致します。
politics80_15.gifにほんブログ村のランキングはこちら。
教基法改正案、早期成立図る=「やらせ質問」とは別-安倍首相

 安倍晋三首相は10日夜、教育改革タウンミーティングでの「やらせ質問」問題が教育基本法改正案の審議に与える影響について「教育基本法とタウンミーティングは別の問題だ。教育改革を進めていく上でも、速やかに同法改正案の成立を図りたい」と述べ、早期成立を目指す方針を強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 これに関連し、塩崎恭久官房長官は記者会見で、調査が終わった教育改革以外のタウンミーティングについて「謙虚な気持ちで調査し、おかしなものは指摘してオープンにしたい。どういう経緯で(事前に)質問を渡したか当然調べる」と述べ、上司からの指示があったかなども含めて詳しく調査する方針を示した。

ヤラセをするようなゴミに教育を語って欲しくはないと言うのは、誰しも思う事であろう。
しかし、臭い物に蓋をしていた連中が「おかしなものは指摘してオープンにしたい」とは傑作だ
何処まで人を愚弄すれば気が済むのか。

与野党攻防ヤマ場に=民主審議拒否、与党単独採決も-教基法

 週明けの国会は、教育基本法改正案の採決日程をめぐる与野党の攻防が最大のヤマ場を迎える。参院での審議時間を考え16日の衆院通過を成立のリミットとする与党に対し、民主党は19日投開票の沖縄県知事選も意識し、衆院での全面審議拒否も含め徹底抗戦の構え。与党が単独での採決に踏み切るかが焦点となりそうだ。

つまりは、強行採決と言われてもなお余りあるほど”旨味のある仕事”であると言う事だ。
頭の腐った連中によって作り変えられた教育など、後の禍根になるだけだ。
| 国を滅ぼす各法案について | 16:55 | トラックバック:8コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://empire2nd.blog79.fc2.com/tb.php/20-6e3b4dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
教育基本法、強行採決する?しない?それとも得意の火付け騒ぎ? @毎週週明け"波状攻撃"と、その陰で笑う者達
なんか怪しい雰囲気。。。 野党、10日の採決を拒否=教基法で協議物別れ-特別委 衆院教育基本法特別委員会は6日の理事会で、教育基本法改正案
| ぬぬぬ? | 2006.11.11 Sat 18:54
暗く、不安定なエネルギーの将来
国際エネルギー機関(IEA)が7日、無制限の経済成長を助長する従来の立場を変え、諸国政府にエネルギー政策の劇的転換を要請する報告書・”World Energy Outlook 2006(WEO-2006)”を発表した。これは、グレンイーグルス(スコットランド)及びサンクト・ぺテルブルク(
| 晴耕雨読 | 2006.11.11 Sat 19:00
八百長政治の不始末 @「やらせ質問」を検証する「やらせ有識者チーム」は自民党流八百長体質の極み
もう誰も信用しないよ有識者会議金と名誉で集められた卑しい連中 「やらせ質問」有識者交え調査チーム設置へ…内閣府 塩崎官房長官は1
| ぬぬぬ? | 2006.11.14 Tue 01:04
臓器売買事件が投げかけるもの、秘匿されていること
臓器売買事件が投げかけるもの、秘匿されていること小松美彦氏に緊急インタビュー 図書新聞Web2006年11月4日付(No.2796)は「緊急インタビュー 宇和島での事件を機に、小松美彦氏に聞く」を掲載した。以下は主要部分の要約。 臓器売買事件が投げかけるものではマ
| 晴耕雨読 | 2006.11.15 Wed 18:59
▼ イギリスの学校監査
学力の低下など多くの問題を抱える公立の学校を どう建て直すのか, 議論が始まっている。 イギリスはこの問題に20年程前から取り組んできた。 改革の中心となっているのが「学校監査」である。 授業のやり方はどうか, 生活指導に問題はないかなどについて 第三者の目で問題
| 最新ニュースから | 2006.11.17 Fri 11:24
●植草逮捕事件は、単なる痴漢事件ではなく、まさしく政治思想犯罪事件だということでしょうね.
●植草逮捕事件は、単なる痴漢事件ではなく、まさしく政治思想犯罪事件だということでしょうね。12/6の植草教授痴漢疑惑事件の公判開始は、本当のようですね。ということは公判開始まで、植草氏の拘留は続くということのようですね。たかが痴漢疑惑…なんて言い方はしたくな
| ★マチコの日記ー「こんな女に誰がした…。」★ | 2006.11.21 Tue 13:07
▼ 学校選択制が教育現場を変える
首都東京で,入学する生徒がゼロという学校が毎年のように出ている。 少子化によって子どもの数が減ったということもあるが 公立の小中学校で自由に学校を選ぶことができる「学校選択制」が導入されて 入学希望者が殺到する学校がある一方で 希望者が全くいないという学校ま
| 最新ニュースから | 2006.11.24 Fri 12:13
【教育基本法】について
教育基本法教育基本法(きょういくきほんほう)は、教育についての原則を定めた日本の法律である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 法律便覧(日本編) | 2007.04.15 Sun 23:59
| ホーム |

プロフィール

諸行無常

Author:諸行無常
我が国を憂える在野の士。
国を蝕む者達を監視し、徹底糾弾する。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
人権擁護法案反対! 国民総犯罪者化計画反対! 外国人の日本乗っ取り作戦にNO!
ネタ人生ですよバナー 頭の中だけ同盟 消失同盟
無気力人間同盟 ぐーたら 遅筆同盟 音速で脱力するところ。 時間のないサイト運営者リング
やる気のないサイトリング
マンドクサいサイトリング
キッズgooはじかれサイト同盟
社会不適合サイトリング
日本放置協会。略してNHK。
日本放置協会は放置される側の団体です。
