我が国に根ざす賊を監視・糾弾する

帝國政治観測所

史上最悪の二者択一 | main | 我が国を毀傷する自称左翼
| スポンサー広告 | --:-- |
売国奴が語る愛国心と言う矛盾
今、頭から爪先まで根性の腐りきった売国奴が集まる安倍政権が、小泉政権同様の手口で国民に歪んだ愛国心教育と言うゴミを押し付けようとしている。

教育基本法改正案、衆院特別委で可決


 政府・与党が今国会の最重要法案と位置づける教育基本法改正案は15日の衆院教育基本法特別委員会で、自民、公明の与党などの賛成多数で可決された。

 民主、共産、社民、国民新の野党4党は採決に反対し、特別委を欠席した。

 与党は16日午後の衆院本会議で改正案を可決し、参院に送付する予定で、あくまで今国会での成立を図る方針だ。野党側は、激しく反発し、衆参両院での審議を全面的に拒否することを確認した。

 特別委は15日午前の中央公聴会の後、午後1時から安倍首相が出席して締めくくり総括質疑を開催。野党側は「採決が前提の質疑には応じられない」として午後の審議を欠席した。与党側は出席を呼びかけたが、野党側が応じなかったたため、午後5時すぎ、与党と無所属議員だけで採決に踏み切った。

 安倍首相は15日夜、「教育再生は内閣の最重要課題だ。十分審議をした上で、どこかの時点で採決しなければ、と考えていた」と記者団に語った。

 一方、野党4党は15日午後、国会内で幹事長・書記局長会談を開き、衆院での全面的な審議拒否を確認した。4党の参院国会対策委員長も同夕、参考人質疑などを除く参院での審議拒否を決めた。

 民主党の鳩山幹事長は、「いじめや未履修、『やらせ質問』などの問題がある中で、議論を打ち切って採決するのは断じて許せない」と強調した。

 与党は17日に、野党が欠席しても、参院本会議を開き、改正案の審議に入る構えだ。

 野党の審議拒否は1週間以上続くとの見方が強く、与党内では、12月15日までの会期の延長が必要だとの声が出ている。

二階の言葉は政府の言葉、これは小泉の頃から筆者が述べていた事だ。
筆者は、国内外の朝鮮カルトに土下座する売国奴に、愛国心を語る資格はないと言わせてもらう。
そして、内容も皆無のゴミ法案を国民に押し付ける権利などないとも思う訳だ。
そう言えば、このゴミ法案に隠れている究極のゴミが存在するが、これも同じ手口で決めてしまう腹積もりなのであろう。
冗談ではない、津波や松坂の陰に隠れて、メディアぐるみでこのような疚しい決め方をする法案に、ろくなものはない。

安倍晋三を初めとした売国奴を斃さねば、我が国の”真の変革”はない。

「売国奴のお前等に愛国心云々などと言われる筋合いはない!」と思った方は、ついでにクリック宜しくお願い致します。
政治blogランキングへ政治blogランキングへ投票宜しくお願い致します。
politics80_15.gifにほんブログ村のランキングはこちら。
| 国を滅ぼす各法案について | 04:16 | トラックバック:45コメント:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.20 Mon 21:42 | |
短絡思考も良いところですね
あのサイトを知っている人が私以外にいないと?
冗談ではない、あのサイトの存在など、雑談掲示板を使えば誰にだって調べはつきますよ。
あの掲示板から行かれる東アジア共同体スレを見れば、貴方の名前はわかりますし、その運営サイトも容易にわかります。
しかも、政治ブログでもあのサイトでも、貴方は色々な人に喧嘩を売っては多くの人に悪印象を与えてきた。
喩え貴方に自覚がなくてもね……。
これはその結果に過ぎません。

更に、ご自分の情報管理能力の甘さを、他人のせいにするのはいかがなものかと思いますがね。
貴方は軽々しくも、ご自分のサイトを色々な人にベラベラと話して回っていた。
それは、あのサイト経由の読者が多少なりともいた事が、何よりの証左でしょう。
それがああ言う結果になった原因ですよ。
これは、ご自分の不始末が招いた結果です。
人の口には戸は立てられませんからね、ご自分で人から恨みを買うような真似をしているのに、脇が甘いから付け入られたのです。
そして何より、私情に曇った目でものを見るから、正しい判断も出来ないのです。
私には、これ以上貴方と話す事などありません。
2006.11.22 Wed 00:18 | URL | 諸行無常
諸行無常さんを思い浮かべながら作りました。
雑談日記のSOBAです。

自民党の、創価にあげたい日本がある。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/11/post_e8dc.html
です。

僕も、諸行無常さんと同じで「自称、、」と言うのが大嫌いです。

以前、「あなたを左翼とは思わない」と掲示板で絡んできた馬鹿がいました。

僕は自分で「左翼」なんて言ったことはないのにね。(笑)
2006.11.26 Sun 17:39 | URL | SOBA
相変わらず素晴らしいですね
>SOBA様
精力的な制作活動お疲れ様です。
その制作活動の継続に、筆者は頭が下がる思いが致します。
それにしても、「安倍をエンドで」のコマの右側の顔は、下品でいやらしく、最高にむかつきますね。
安倍政権粉砕の一助となる事を信じて、これもサイトに貼らせていただきますね。

>以前、「あなたを左翼とは思わない」と掲示板で絡んできた馬鹿がいました。
反日的な思考を持つ人が、左翼ではない事は、筆者も理解はしているつもりです。
我が国を貶めて満足する自称日本人は、あくまで自称反日日本人です。
我が国の国旗も国歌も、我が国の独自性を象徴する皇室も、全ては我が国の我が国たり得るために必要不可欠なものですが、それを貶め傷つけて満足する連中は、ただ流れに逆らうだけのメダカと同じレベルです。
筆者も同じく、こう言う連中には吐き気がします。
自分の住む国を守るためにも、安倍政権を叩き潰そうと言う考えこそは、一種の愛国心に他なりません。
売国奴如きに、歪んだ愛国心を押し付けられる筋合いはないと言う事は、皆さんの心の中にもあるかと思います。

>僕は自分で「左翼」なんて言ったことはないのにね。(笑)
実は筆者も、「保守」や「右翼」を名乗った事はございません(それでも良く保守・右翼扱いされますが)。
思想の左右中道に関わらず、憂国の志を持つ人に対してはそれを認めて尊重し、売国奴にはその所業を厳しくかつ激しく糾弾し、断罪していく姿勢は、今後も変わる事はありません。
2006.11.27 Mon 01:21 | URL | 諸行無常
本日IRUSのキャラを撤去させて頂いた。
君にせよ、クロウヴァクスにせよ、もう当サイトとは完全に縁を切ったのだろう。
これ以上の関与は未練である。

僕のブログも復活したが、今後は訪問をしないで欲しい。
もう何の関係もない。君は過去を否定したのだし、僕も君たちの事は思い出したくない。

不正の元締めである大道寺知世と仲良くしていたまえ。
もう私達の構築する世界に近づかないで欲しい。

これ以上は言うことはない。
2007.01.22 Mon 00:32 | URL | 三輪耀山
ほう、今度はコソコソと管理人宛てに書くような姑息な真似はしなかったようで。
デカイ図体に釣り合わないノミの心臓の持ち主が、良く出来ました。
滅多に誉める事のない私が、珍しく褒めて差し上げますよ。

>君は過去を否定したのだし、僕も君たちの事は思い出したくない。

私が常々否定しているのは、貴殿等のような存在ですよ。
自分の明らかな誤りも、全て他人の責任にする、その腐った精神の持ち主をね……。
私にしてみれば、この程度の手合いだったと言う事を見抜けなかった、己の不覚を悔いるのみです。
もっとも、無反省かつ無自覚な貴殿にはこのような進歩的な事すら出来ないでしょうがね。
鉄血宰相ビスマルクが言うところの愚者ですらない、即ち己の経験からすら学ぶ事も出来ない貴殿に、私をどうこう言う資格など存在しない。

老婆心ながら言わせてもらいますがね、そのような事を繰り返しやっていると、本当にあの世界の完全なる崩壊を招きますよ。
私が望まずとも、いずれ誰かがトドメを刺しに来るでしょう。
精々その日を楽しみにお待ちなさいな。
そして、その日はそう遠くない。

それにしても、本当に責任転嫁が好きなようですね。
鈴宮=三輪耀山=linkyouと言う人物の本性など、既に知れているのですよ。
あのサイトにいた連中の大半は、その本性に気付いて三行半を突き付けているに過ぎないのですよ。
そして、その本質はご自分の嫌う小泉・安倍一派と何ら変わらない。
しかも人望のなさも安倍のそれに匹敵する。

むしろそれを仮想世界ですら平気で揮える人物、即ち貴殿の方が余程性質が悪い。
貴殿が共謀罪を恐れているのは、自分が使う分には構わないが、他の者に使われたくないだけの話でしょう。
何しろ、仮想世界では自分がしょっちゅう使っているのだから、自分と同じ使い方をされたらと言う不安が先に来て危惧しているのでしょうよ。
自分の事を棚に上げた、小泉・安倍と同じカルト野郎の言動に、説得力など微塵も感じないですね。

マンセーが嫌いと口で言いながら、マンセーされるのが大好きな貴殿の存在にこそ反吐が出ますね。
「同意して欲しいんだろ?」「神になりたいんだろ?」「マンセーされたいんだろ?」などと、色々な人から言われたと思いますがね、それを否定しながら、マンセーされれば水を得た魚のように喜ぶ能天気さ。
最早嗤うしかないですね。
「憂国の闘志」を名乗るチンピラ殿、我が物顔でWebの世界をこれ以上うろつかないでいただきたい。
2007.01.27 Sat 16:19 | URL | 諸行無常
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://empire2nd.blog79.fc2.com/tb.php/22-70b7bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
津波よろこぶ自民党 @「教育基本法」強行審議+単独採決の暴挙もニュースバリューは皆無ですか?
「津波が来るぞー」って世は大騒ぎ大騒ぎ、嗚呼、大騒ぎ折りしも「教育基本法改悪法案」、強行審議で単独採決野党欠席のまま自民党の全責任の最悪法案通過自民党は大喜び大騒ぎの影で大喜び 「100時間の審議を尽くしたから
| ぬぬぬ? | 2006.11.16 Thu 07:18
「少数政党の横暴は許されない」と横暴な多数与党の中川秀直氏がおっしゃってますが
NHKニュース (引用開始)自民 教基法で野党対応批判 (すでに記事は削除されたよ)自民党の中川幹事長は、役員連絡会のあとの記者会見で、焦点となっている教育基本法の改正案をめぐり、野党側が採決には応じられないとしていることについて「審議は尽くされており、
| 大和ごころ。ときどきその他 | 2006.11.16 Thu 10:23
民主党も自民党も馬鹿
 現状において、教育全体が腐敗の一途を辿っており、これを是正し、我が国の未来を担う子供たちに「まともな教育」を受けさせる為にも、教育システムの全体的の改善が求められている事自体は間違いなく、また、その為に、
| 或る浪人の手記 | 2006.11.16 Thu 15:10
教育基本法改正案、採決
今日15日、教育基本法改正案が衆議院特別委員会で採決されるかもしれない。野党はこの採決に対し反発している。野党が欠席のまま、与党のみで採決が行われる可能性もある。このニュースに関しては、賛否あるので以下の報道を参考にしたもらいたい。教育基本法改正 論議..
| りゅうちゃんミストラル | 2006.11.16 Thu 18:53
人間の身の丈にあった社会
鳥の目と虫の目さん: 人間の身の丈にあった社会の仕組みに、どこから近づいてゆけばいいのですか。ご意見を伺わせて下さい。私がこの講演録を引用して投稿したときに、漠然と頭の中にあったのは、人間の社会的分業の編成に果たす『ストック』の意味と言うことでした。生身
| 晴耕雨読 | 2006.11.16 Thu 21:15
-日本は本当に民主主義の国なの-橋本勝の政治漫画再生計画第46回
【橋本勝さんのコメント】 最近、続々と発覚している政府主催のタウンミーティングでの「やらせ質問」問題。主催者側の思惑にそった質問や意見をつくり、用意した人に会場で発言してもらう。国民の声を聞くということで始められたタウンミーティングのはずだったのに、これ
| 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士 | 2006.11.16 Thu 21:17
【緊急回覧】教育を金で買えると思うなよ!(美しい国の住人)
本日午後の衆議院本会議で何をトチ狂ったか?与党(自民・公明)は教育基本法改定案の単独採決を強行し,国会は未曾有の混迷に突入した!野党四党の審議ボイコットの結束は固く,参議院に送付される同議案が今会期中に可決成立する可能性はほとんどゼロに等しいとみられる.
| エクソダス2005《脱米救国》国民運動 | 2006.11.17 Fri 00:57
愛国心とは何か
衆議院にて教育基本法案を強行採決してしまった者たちが理解できない。「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの。」(Mr.Children/名もなき詩)私はこの歌詞が愛という言葉を定義していると思う。この歌詞により愛国心教育が間違っていることを..
| INFOTECH | 2006.11.17 Fri 12:31
「暴走国会」から逃げずに闘え!
暴走に次ぐ暴走をおこなっている政府与党に、巷の批判は高まっている。ゆんべも、この暴走に現職校長から懸念が表明された。
| 土佐高知の雑記帳 | 2006.11.18 Sat 12:02
強行採決とTM調査公表撤回-民主主義の破壊を許さない
昨日11月15日の衆院教育基本法特別委員会での強行採決に引き続き、衆議院でも野党
| そぞろ日記 | 2006.11.18 Sat 23:19
「開かれた地域共同体」での”合理性”
「開かれた地域共同体」での”合理性”■ 『Re: 価値観問題や「開かれた共同体」の仕事や土地について』まさちゃん:1つは前半に出てくる“今風の合理的「システム設計」”、もう1つは後半に出てくる“根源的に合理的な社会”です。この“今風の合理的”と“根源的に合理
| 晴耕雨読 | 2006.11.19 Sun 16:08
なぜ、いま「愛国心」教育なのか-教育基本法「改悪」問題についての小話
教育基本法「改悪」問題についてさらに一丁。「国民国家」という枠組みを相対化する議論に「お前は外国に行くときパスポートを使わないのか!」という類の反論をする人がいますね。確かに、私自身を含めパスポートに限らず社会保険制度などなど、「国家」が提供するサー....
| ある国際人権派の雑食系ブログ。(仮) | 2006.11.23 Thu 01:56
売魂の首相・安部
安部は日本の伝統をアメリカに売り渡している。表面上、彼は日本の歴史や伝統を尊重するフリをしていても、実際にはアメリカの操り人形だ。日本の心を魂をアメリカに従属させる裏切り者。それが安部だ。ネオコンであり、売魂(バイコン)である首相。こんな首相が選出される
| オルタナティブ大学 on Blog | 2006.11.23 Thu 12:03
苦情への返事
ある日、読者から苦情のメールが一通届きました。個人的にレスするメールを書き、もう一度相手からの返信がありました。かなりの長文ですので、要点をかいつまんで紹介・報告します。訴えの要点は、以前書いた記事・大学を義務教育にすべきかに事実誤認があるというものです
| フリーターが語る渡り奉公人事情 | 2006.11.23 Thu 12:54
自民党の、創価にあげたい日本がある。
 今日のキーになるコマは「穴あき(anarchy)」さんからです。合体して作って
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2006.11.26 Sun 17:34
中国 燃料エタノール用需要増大数年内にトウモロコシ純輸入国
 チャイナ・デーリー紙によると、中国商務部内部者が、主として燃料エタノールへの加工需要の増大のために、中国が数年以内にトウモロコシの純輸入国に転じると見ている。 商務部の統計によると、今年第3四半期までのトウモロコシ輸出は昨年同期に比べて68.3%減少して227
| 晴耕雨読 | 2006.11.29 Wed 19:40
またも骨片発見 韓国輸入牛
 韓国は9月初めに米国産牛肉の輸入再開を決定した。しかし、韓国は、とりわけ米国が混入不可避とする骨片を含む輸入肉は廃棄するか送還するとしてきた。このために、輸出してもすぐに再停止となることを恐れる多くのミートパッカーが輸出をためらってきた。これまでに輸出
| 晴耕雨読 | 2006.12.02 Sat 01:10
「愛国心」問答~なぜ私は教育基本法の改定に「反対」するのか
先日、当ブログに『国家が国民に「愛国心」を涵養させるための教育を行うのはホンマに「当然なこと」なの?』と題した記事をアップしたところ、コメント欄にて複数の方達から反論・質問等のご意見を頂きました。このエントリでは当該コメント欄で私が行った返信投稿を整理し
| ある国際人権派の雑食系ブログ。(仮) | 2006.12.02 Sat 01:15
「規制緩和」という劇薬を、副作用をまったく知らせずに、投与したのは誰だ!
日本に「規制緩和」を持ち込んだのは、学者や経済界はとりあえず別にして、政治権力的には「戦後の総決算」を旗印に登場してきた中曽根康弘氏です。「戦後の総決算」とは、社会主義的国家を新保守主義・自由主義国家に転換させる、“自国破壊”的な政策です。中曽根氏は、日
| 晴耕雨読 | 2006.12.04 Mon 21:18
植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く)
 「植草先生の弁護士さんが雑談日記を見ているならぜひお願いしたいことがあります。
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2006.12.11 Mon 07:02
グレーゾーン金利、改正貸金業規制法が成立!
消費者金融など貸金業者からの多重債務問題の温床となっている「グレーゾーン金利」 13日午前中の参院本会議において、改正貸金業規制法や改正出資法など消費者金融をはじめとする貸金業者への規制強化のため、一連の関連法が全会一致で可決され、成立しました。 今回
| 今日の気になるニュース@総合 | 2006.12.14 Thu 18:31
痴漢冤罪頻発の警察は国民の敵、税金泥棒。
このバナーの重要性に気がついて欲しい。このバナーを広めよ、はりまくれ!(笑)
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2006.12.25 Mon 07:51
教育勅語の精神が失われた日本に未来があるのか?
ユダヤ教・正統キリスト教・イスラムといった啓示宗教と比較して、「日本には宗教の規範がほとんどない」と判断されるのは錯誤です。超越神啓示宗教ではないかたちの規範意識で歴史を築いたことこそ、日本の好ましい特質として見直すべきだと思っています。宗教は、世界観や
| 晴耕雨読 | 2007.01.01 Mon 19:07
世界の飼育牛すべてがプリオンを持たないクローン牛に?
キリンビールの米国子会社・Hematech社や米国農務省農業研究局動物疾病研究所の研究者チームが、遺伝子組み換え技術とクローン技術を使って作り出したプリオン蛋白質を持たない牛が生後19ヵ月まで健康で、いかなる外見上の発達異常も認められなかったと発表した。 James
| 晴耕雨読 | 2007.01.20 Sat 20:04
祝、植草一秀先生保釈決定。64名の勇気あるブロガー諸君に心からの尊敬の念と感謝の気持ちを捧げたいと思う。
 僕自身的には、「それでもボクはやってない」の評判が爆発的に広がっていることと、
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.01.22 Mon 23:56
やっと「植草事件の真実」を手に入れました。東京でこれだと地方では大変かもね。その場合はインターネットで購入がお勧め。
 amazonではどういう訳か検索しても出てきません。楽天ブックスで購入すること
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.02.11 Sun 14:57
歴史に残る世紀のビックリ映像:BBCはWTC7が実際に倒壊する23分も前に「崩壊しました!」と報...
以下は2月22日付けの『社会保険庁の解体=完全犯罪の完結:あと一息ですべての証拠は隠滅され究極のマネーロンダリングが完了する』と題するエントリに付けられたコメントに対する私の応答の一部を再録したものである(多少の加筆・補正を加えた).振り返ると2月22日
| エクソダス2005《脱米救国》国民運動 | 2007.03.11 Sun 20:41
「“浅野さんと都民が東京を語る会”2007年3月9日金曜日」集会後記者会見そのまんまインターネット放送。
 仕事後、参加してきたよ。会場が広かったので、空席が少し目立ったけれど、それなり
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.03.13 Tue 00:41
障害者の熱烈な「浅野さんがんばれ」の声を聞いた後、日共系heartの口汚い中傷を読むと怒りに震えずにはいられない。
 阿修羅への投稿です。クエスチョンは阿修羅での僕のハンドルネームです。  阿修羅
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.03.13 Tue 00:41
オリエンタルラジオ中田が
中田がデフテックのPV見て「何拝んでるんだよ気持ち悪いな~」て言ったそうだなこの意味、わかる人いますか?
| 右派社民党公式ブログ | 2007.03.18 Sun 23:59
創価学会タレント
創価学会タレントとは創価学会に入っているタレントの事です。創価学会タレントは調べてみるとけっこうな数います。創価学会(そうかがっかい)とは、日蓮正宗系の新宗教(新興宗教)。本部は東京都新宿区。 創価学会公称の会員世帯数は、821万世帯(2003年)...
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007.04.04 Wed 12:10
対中
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/47923中川昭一が当然正しい
| 右派社民党公式ブログ | 2007.04.17 Tue 13:34
「めぐみさん参院選直前帰国の演出で自民圧勝、謀略の筋書き」警戒せよ、先回り予告バナー貼りまくりで茶番演出を無効化しよう!
今日のお勧めエントリー「安倍が改憲を急ぐわけ」「疲弊する米軍 」【田中宇の国際ニ
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.04.26 Thu 16:36
街宣活動開始!
出来上がった宣伝カーの”流星号”に乗り、都内全域での街宣活動開始! 政府の悪行、市中引き回し街宣! 街宣スケジュルカレンダーをブログに設置しますので、 チラシまきや、一緒にマイクで与党の悪政を訴えてくれる方、そして運転を交代してくれる方、応援よろしくです
| 野生化の時代 | 2007.06.16 Sat 09:38
街宣快調!
きのうは昼間上野で、午後は歌を大音量で流しながら色んな所を流し街宣、夕方は渋谷ハチ公前で街宣。 車で乗り付けて路上ライブ&トーク。 町行く人々みんな注目してくれています! (ちとうるさいけどすんません。^^;) 歌うとチラシがっドッと売れるんだけど、まいてく
| 野生化の時代 | 2007.06.18 Mon 13:08
革命家と政治家との間――レーニンの死によせて――(山内昌之,『レーニンの秘密・下』 解説,1995)
「スターリンは悪いが、レーニンは正しい」という説がある.スターリン批判はフルシチョフの時代に始まったが,グラスノスチ(情報公開)である程度の文書が機密解除されて少しずつ研究が始まった.ソ連邦崩壊後にはさらに多くの未公開資料の発掘が進み,レーニン礼賛者のこ
| エクソダス2005《脱米救国》国民運動 | 2007.06.27 Wed 14:55
≪GOOD NEWS≫ やった!アラン・ジョンストンが帰ってきたよ!
114日間囚われの身となっていたBBCガザ特派員アラン・ジョンストンがとうとう釈放された!おめでとう,ジョンストン!3月12日にガザ市の自宅に帰る途中マスクした犯人たちに銃を突きつけられて何処ともなく連れ去られ,以来4ヶ月近く武装グループによって監禁され
| エクソダス2005《脱米救国》国民運動 | 2007.07.06 Fri 22:08
格差社会化と、政界-財界の癒着
これも全く同じ原理だよね。 米日軍事産業界と政界の金権癒着によって、政府の戦争推進政策が進められている構図がある。 この場合は癒着軍事産業が儲かる戦争を、政府が起こそうとしている現状に繋がっている。 昨今の格差社会化も、政界と財界の癒着構造が生んで来た、腐
| 野生化の時代 ZAKIのblog | 2007.07.08 Sun 20:09
植草裁判最終弁論、東京地裁刑事2部429号法廷ウォッチング&権力の誤算と蹉跌⇒132日拘束の消せない事実と75ブログの出現(笑)
※追記:1、その後よくまとまったPJニュースを後ろに追加しました。2、イラストも
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.08.23 Thu 03:56
TBP連帯!「自民党政治」の登録を完了しました。衆議院選挙野党共闘、郵政民営化凍結、美爾依さんの自民党に心からの連帯の挨拶です。
「自民党政治」(http://tbp.jp/tbp_9149.html) トラッ
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.10.06 Sat 07:19
TBP「自民党」と「野党共闘」とどうやったら重なるなんて言えるの?「自民党」と「自民党政治」も検索イメージは違うでしょうよ。
※『ライブリンクのはり方の説明、自End「自民党政治」に合わせて画像を入れ替えま
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.10.06 Sat 07:19
今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。
※前書:このエントリーは、これから賛同ブログ(現在80)のすべての諸君に感謝の気
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.10.17 Wed 09:24
いわゆる「民主的」と自称するブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです。。。』の無神経伝聞(笑)
 対象エントリーの全文は末尾に採録。 また、彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2007.10.21 Sun 15:50
男一人女一人いれば世界をもう一度産み出すことだってできる.
男一人女一人いれば世界をもう一度産み出すことだってできる. Movie Review: National Lampoon\'s Adam & Eve たとえこの世界が廃墟になろうとも, たとえこの地上に一切れのパンを焼く小麦粉すら残っていなかったとしても, たとえこの世界からあらゆる植物の種が...
| エクソダス2005《脱米救国》国民運動 | 2009.04.18 Sat 23:30
まるで植草さんが僕に乗り移ったのかと思った。一気に作成、「心を一つにし 断固闘う 8・30勝利目指せ」バナー。
 バナーを作る時、いくつかのパターンがあります。あれか、これか、迷うときと、一気呵成に作ってしまう場合です。今回制作したバナーは後者でした。 クリックすると、左「それが大事」、右「愛は勝つ」 ※↓若干微修正しました。 8・30勝利目指せ (フレーズの最後
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2009.08.05 Wed 14:19
| ホーム |

プロフィール

諸行無常

Author:諸行無常
我が国を憂える在野の士。
国を蝕む者達を監視し、徹底糾弾する。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
人権擁護法案反対! 国民総犯罪者化計画反対! 外国人の日本乗っ取り作戦にNO!
ネタ人生ですよバナー 頭の中だけ同盟 消失同盟
無気力人間同盟 ぐーたら 遅筆同盟 音速で脱力するところ。 時間のないサイト運営者リング
やる気のないサイトリング
マンドクサいサイトリング
キッズgooはじかれサイト同盟
社会不適合サイトリング
日本放置協会。略してNHK。
日本放置協会は放置される側の団体です。
